最近は日本でもクレジットカードの需要が広まり、どんなお支払いもカード一枚で済ませることが出来るようになりました。
普段の生活に欠かすことのできない光熱費などもクレジットカードで支払いをすること可能なので大変便利です。 空港ラウンジでは同伴者1名まで無料で利用することが出来ます。
世界各国のレストランやホテルでアメリカン・エキスプレス・カードで利用可能な優待特典があるのも特徴の一つとなります。アメリカン・エキスプレス・カードでANAとの提携しているクレジットカードは大変人気があります。
ANA航空券の購入などでカードを利用することによってポイントが通常の1.5倍になるなどの特典がありマイルを貯めやすくなります。

 

アメリカン・エキスプレス・カードはマイルへの年間移行ポイント数に制限は決められていなく、またポイント有効期限というのは翌々年度プログラム期間の末日までと長期間の保存が可能です。
しかし「ポイント移行コース」に登録をしている時にはポイントの有効期限が無期限になります。





クラウド パートナー
クラウド パートナー
URL:http://cloudpack.jp/partner/


(豆知識メニュー)アメックスを持って海外旅行ブログ:26-3-2020

こんばんわです^^

今日は大切な日なんです♪


一週間位前は釣りに行くつもりが、急遽
予定変更!

欲しいものがあるからとのことで、池袋に行って
きたよ。

背中が気になっていたボクは、5日から
筋トレをはじめようと思ってます。

柔軟をするのはもちろんだけど、YOOUTHも。

筋トレグッズもついでに買ってきました(笑)

22時くらいから、まずは1週間はじめてみよう!


実は仕事のお誘いが今あって、今より確実に給料アップするし、
条件も良いんだけど…MOTの資格を取ってほしいと
言われていて。

迷い中。

MOTの勉強をしながら、柔軟やらするのも
ストレス発散にはなるよね。

でも、転職や会社を辞めるって一大決意だから、そう簡単には
決めれず、悩んでます。

こんな不景気だからこそのチャンスなのか、危険な賭けになって
しまうのか、皆様ならどう思います?

母にも相談したんだけどね、タジキスタンに
行くとかじゃなくて、日本は不景気だから、良く考えた方が良いと
言われて、確かにそうなんだよね。

本当に難しい選択とも言えるけど、様子を見ておいて、都合よく
行きます!と言ったところで、きっと相手は良いふうには思わない
だろうし、その時には人がいらないかもしれないし。

今だからこそ・・・っていうのは、絶対にあると思う。

だからこそ、悩むって感じで。

最近は天気が雲ひとつない晴天だろうがなんだろうが、気分的に雨!
って言う日もあったりするんだよね。

まだもう少し悩みそう。