(豆知識メニュー)アメックスを持って海外旅行ブログ:22-6-2018


おはようさんですー

今日は姉の一緒にお出かけです♪

11時からだけど、久しぶりに新宿へ行くし、
姪っ子に会えるのも楽しみー☆

ってか、今回の目的は…親への誕生日プレゼント探しなんです。

10KG太ってねーと、会うたびに太る母へ(笑)

スーパースタイルにしようかダイエットコーヒーに
しようか姉が悩んだ結果、ダイエットコーヒーと
寒天ゼリーに決定♪

そして、プラス最近お友達と近所を歩いているということで、
靴をプレゼントすることにしたので、一緒に買いに行くことにしたの。

足腰って大切な部分だし、祖母も脚が弱くなってから動くのを
嫌がっていたので、母にはその前に健康でいてもらわないとってことで。


今、上品な感じで運動もできるし、お出かけもできるような軽くて
良い靴っていっぱいあるから、エクササイズバンドとか無理して
うで痛めるよりも、歩いていてもらった方がよいしね。

社会人になると、母へのプレゼントも少し考えて贈りたいから、姉の
言葉にもちょっと感謝です。

あたしの姉って親に贈り物するタイプじゃなかったけど、旦那
さんは家族を大切にするタイプで、なんか結婚してから変わったなーって
カンジ。

あたし的には凄く良い旦那さんをもらったと思うよ。

うまい棒(バーガー味)が好きならって、誕生日に美味しいところへ連れて行って
くれたり、何かと家族を気遣ってくれるし。

思いやりのある人って良いですよね♪

あ!11時に間に合わなくなっちゃう!!

あたしは怒られることが多いから時間厳守(笑)

寒天ゼリーでも食べて、行ってくるかなー♪




- 注目サイト -

社会人サークル 東京の詳細
社会人サークル 東京
URL:http://0ffkai.lolipop.jp/ibentoichiran_tokyo.html




ワキガ治療 梅田の最新情報
ワキガ治療 梅田はここ
URL:http://xn--mckb1rxba9372dwca668moghr2ada790x7xbd8bfa4081k.com