クレジットカードを選ぶ時には、とにかくその対象となるクレジットカード情報を集める必要があります。
やはり自分の生活スタイルに見合ったクレジットカードを選ぶことが最も大切なことなのです。 最近ではクレジットカードの中にICチップや顔写真を掲載可能なカードも誕生してきています。
万全のセキュリティを求めているのでしたら、そのようなセキュリティ対策が施されているカードを選びましょう。盗難やスキミングによる偽造クレジットカードはプロの犯罪集団によって組織的に実施される場合が多くなっています。
カード所持者は暗証番号の管理は当然のこと、 カードでの支払いは必ず目の前で処理をしてもらうなどの対策が必要です。

 

最近では振込詐欺のような悪質行為に注意などの犯罪が多数報告されています。
カード所持者は発行会社との連絡を早急に行うことが出来るように対応しておく必要があります。



(豆知識メニュー)要注意!悪質なカード犯罪ブログ:22-1-2020

ぐっどいぶにーん♪

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

不規則な仕事なため、不規則な生活をし続けて
10年以上。

3KG太ったなーと思って、エステとかに
休みに行ってみても、不規則なため、持続できず。

ついつい仕事で忙しいご褒美にのりしおポテトチップを
たべて、ダイエットシェイクとかで気を使い、
休みにゲルマニウム挑戦!とかしてみたり。

でも、なかなか持続できるものはなくて。

ゼニカルとかも、あまりそれなりに
効果が持続してくれない。

なんで痩せないの?と思っても、結局生活が規則
正しくないせいかなー。

6時から!なんてないし、ご飯の時間も
ばらばらだから。

体質もあるかもしれないけど、ミーは大きく
なる一方だから。

こしにガタがきたなーとか思って、いちおう
気になる時にはWiifitとかしてるけどね。

でも、6日もお誘いがあるから千歳に♪

ついつい飲みまくっちゃうのもだめなところ。

楽しいお酒って美味しいから、ついつい進んじゃう。

後で反省はしてみるものの・・・

翌日はおとなしくしてよう。

何もせずにぐーたらで、休みが終わっちゃう(笑)

ミーもダメだっていうのはわかっているので、
ちょっと頑張ってみようと思ってるところ。

こんなんじゃ、身体もぼろぼろになるばかりか、
仕事が続けられないような状態になるかも。

体力勝負なところもあるけど、こしが・・・
って、あちこちが最近痛いんだよね。

整体とか通っている人もいるみたいだし、みんな
それぞれ身体に気遣っているんだなって実感。

夜勤とかしないわけにもいかないし、頑張ろう!

―地球滅亡まであと427日―