(豆知識メニュー)買い物などの支払いを後払いブログ:20-4-2019


GoodAfternoon!

昨日ふとトルコへ旅行に行く話がでて、
ひょっとしたら海外旅行に行くかも♪

わし、人生初の海外旅行です(笑)

まだ予定どころか、夢の話に近いくらいだけど、現実に
ならないかなー。

でも、お小遣いも絶対必要になるから、ちょっと節約
しなければ。

最近、エフェクトか玄米コーヒーを
やめようと悩んでいるんだけど・・・

みなさまなら、どちらをやめる?

やっぱり栄養の事とかを考えると、飲物の方を続けた方が
良いのかなー。

ダイエットゼリー オレンジ味はやめて、間食をしないように
してるんだけどね。

母を見ていて、太らないように気にしているつもり。

洋服とかもサイズで全然雰囲気が変わるし、健康のことも
考えれば背筋程度でも運動は大切かなって
思ったりもするしね。

会うたびに太る友達とかもいて、6KG太って笑えなく
なってきた〜なんて話を聞いていると、ちょっと不安に
なったりします。

ま、えび天丼の誘惑に負けちゃったり、天気次第で
雨だったら〜なんて、ついついダラける時も
あるけどね(笑)

男でも女でも、外見を気にしなくなったら終わり!とはいうけど、
ムリな若作りではなく、わしは自然な若さに憧れる
わけで・・・。

9時から何かを始めましょうは無理だけど、今から
節約ついでに歩いたりして、健康を考えてみようと思ってます♪

エコ人間だよねー(笑)

というより、自分の将来が心配なだけかもしれませんが・・・

食生活のために、料理でも覚えるかなー。




- 注目サイト一覧 -

Android クラウドのこと
Android クラウドの紹介
URL:https://cloudpack.jp/service/spin-off/android.html


- 注目サイト -

傘立て
傘立て、今すぐアクセス
URL:http://www.gomibako-ism.com/fs/gomibako/c/umbrellastand/




akasaka sushiならクリック
akasaka sushiチェック
URL:https://www.andaztokyo.jp/restaurants/en/the-sushi/




トラック販売の最新情報
トラック販売
URL:http://saitra.jp/