(豆知識メニュー)安心の様々な海外旅行保険が付帯ブログ:28-7-2017


ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ

今日はお昼から難波に行ってきます♪

友達が行きたいお店があるらしく「付き合って〜」って。

なんか婚活していた友達、付き合った人と結婚するのかな?
って思ってたんだけど・・・

相手に結婚する気がなかったらしくて、別れちゃったらしい。

おかげで1`太ったよーって、ちらし寿司ばっか
食べまくってたら、当たり前だろってカンジで。

結婚願望が強いのに、付き合う相手は結婚願望がないような
相手ばかり。

そんなものなのかもねー。

タイ旅行とか行って、いよいよ!?と思っていても、
先に続かない。

ストレスは食に…だから、りんご寒天を食べたり
気にしていたりしてたんだけどね。

ダイエットシェイク バナナ味飲んで、Wiifitしたりとか
してたけど、ストレスは限度を超えたらしくて(笑)


オラクルマスターをとって、仕事を云々って言いだした時点で、
やりたいことがまだまだあると判断してみたいで、見切りを
つけたらしい。

それぞれいろいろな考えがあるから、仕方ないことだとは
思うけど…

お昼から骨盤ネジ締めとか付き合って、
夜までコースかなー。

ミーは明日が心配だけど、今日は飲みまくり決定!
ってカンジだから、開放されるのが何時になるやら(^-^;

毎回ミーは聞き役だからねー(笑)


そーいえば、スーパースタイルが云々言ってたから、
ひょっとして探しに行く旅になるかも。。。

頑張って痩せて、また恋をする。

次は、結婚まで結びつきますように〜♪





- 注目サイト -

イーター電機ならクリック
イーター電機ナビ
URL:http://www.maruka-denki.co.jp/category/4/




サトーパーツ
サトーパーツのコツ
URL:http://www.maruka-denki.co.jp/category/2/




川元弓子の最新情報
川元弓子の案内
URL:http://shigoto.in/list/Cafe+dinigOrganica%28%E5%B7%9D%E5%85%83+%E5%BC%93%E5%AD%90%29%E3%81%AE%E8%BB%A2%E8%81%B7%E3%83%BB%E6%B1%82%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1