(豆知識メニュー)提携ATMでキャッシングはいつでも簡単ブログ:07-8-2014


こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

今日、朝の4時に起きてしまい・・・
二度寝したらグダグダ

母が用事があって起きたのは良いけど、
何かとゴソゴソしているから一緒に起きちゃって。


9時からリケンの玄米コーヒー飲んで
アブドフィットしようと思っていたのに変更!

結局マッタリしようってカンジで。


昼から暇なら、友達誘って千歳でも
行こうかなって思ったんだけど…元気がない(笑)

ウォーキングに行ってるから、それから暇だよって
言っていたけど、予定外。。。

実家暮らしってこういう時に自分の予定が狂っちゃうときあるよね。


前もトルコ旅行へ行くとかで、庭の花とかに水やって
おいて〜って朝から早起き。

スピルザD飲んで、通勤ウォーキングどころじゃなく、
疲れ切ってたし(笑)

野菜餃子食べたいと思って食べれるのは良いけど、やっぱり
親が何かと用意していてくれる方が、生活的には楽なの実感したから
オレも居候の身で、あれこれ言えないけどね。

きのうも友達に一人暮らしの方が楽だよーって言われたけど、
オレの場合は、普段からあまり言われないので、あまり実家
でも窮屈に感じることがなくて。

結婚するまでは実家かなーって最近良く思う。

特に出ようって思わないし、ダンベルとかして、意外に仲良かったり
するしね。

みんな自由家族だから、逆にうまくいくのかもしれないけどね(笑)

ある意味…バラバラ!?


・・・と、こんな事書いてみる