(豆知識メニュー)提携ATMでキャッシングはいつでも簡単ブログ:16-4-2015


ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

休みなのに早起きしてしまいました。

午前中か・・・二度寝しようかなー。

なんて言っていると1日終わっちゃうし、今日は13時から
予定があるので、ダイエットシェイク バナナ味でも飲んで掃除するかな。

曇天かどうかで洗濯物ができないと、たまっているものも
あるし。

一人暮らしの皆さん、家事を簡単にする方法を教えて
くださーい!!

とりあえずゼニカルとかも飲んで、厚着して、
動けばスタイルが良くなるぞーってヤル気は出しているんだけど。

今日13時から会う友達は岩盤浴を
してるみたい。

なんかアマチュア無線技士の勉強をしている片思いの相手の誕生日に
なにかプレゼントをしたいらしいです。

パパさんにも、こないだプレゼントを買うって渋谷へ
付き合ったけど、本当にプレゼントが好きというより、気遣いが
できる人なんで・・・ある意味、見習わないといけないなーって
思う。

コアリズムが欲しいとか言いつつ、まずは自分よりも
人のプレゼントが先なんだから。

今日もポテトチップスうすしお味おごるから、ごめんねーって言ってたし。

とんでもなく優しい子だったりしますが、その優しさを上手に
使われてしまうというか、良い出会いがなかなかないんだよね。

親でもないけど、幸せになってほしいっていつも僕的には
思うんだけど。

こんなに性格良い子と結婚したら幸せになれるのになー
みんなの目は節穴かーーーーーーーーー!!ってね(笑)


さ、寒いけど、起きて色々とやろうかなー。

今日のお出かけのご報告はまたっ!!!









社会人サークル 大阪クリック
社会人サークル 大阪
URL:http://0ffkai.lolipop.jp/