(豆知識メニュー)国際ブランドはどこの国に行っても利用可能ブログ:14-7-2017


こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

近頃友達が何かと忙しそう。

きのうも、千葉で集まる話があったんだけど、
パス!って言うから気になっていて、今日ランチに誘ったら…

今バイトしてるんだって!!

そんな体力があるなんてすごい!!

エックス線作業主任者の勉強をしている人を見ていて、自分も何かしようと
思ったのがきっかけらしい。

給料が減給になって、ダイエットシェイク コーヒー味もやめようって
こないだ話していたけど、節約をするよりも確かに増やしていく方が
確実な話だよね。

貯金がたまったらドイツに行くぞ!!くらいの目標を
持っているけど、今のところはエアリーシェイプネオを買うか
ウォーキングでリフレッシュを計画中らしい。

あたくしも何かやろうかなーとか思うけど、23時に
終わったり、残業があるとバラバラだし、そう簡単には副業も
できないわけで。

在宅の副業とかもあるし、PREEとか買っても
全然余裕になると言われると、つい考えてしまうところ。

15時からとか決まった副業ができなければ、内職的
仕事が一番良いんだろうけど、疲れている時は全然できなさそうだし。

あたくしもたしかに、ボーナス少なかったし、予定外が続いている
から、考えなくてはいけないところかもしれないけど・・・

体力がついていくかが問題。

ま、実家に帰ることを考えれば友達も気にするし、
あたくしも快適一人暮らしのために、何か探してみようかな。

仄々しようなら良いけど、休みとなると何かとお金も
使っちゃうしねー。

嗚呼,いい気分