インターネットを利用して買い物をする時には、クレジットカードはまさに欠かすことの出来ないアイテムです。
別の方法で支払いをすることも確かに出来ますが、最も素早く簡単でお得なのがクレジットカードでの支払いなのです。 一般店舗の買い物では100円につき1Pとなりますのでご注意ください。
楽天カードで高ポイントを加算させるためには、利用する先がある程度限られてはいますが、上手に利用をしていくことでポイントを賢く貯めていくことが出来るのです。サブのクレジットカードとして一枚欲しいのは楽天カードとなります。
楽天市場での買い物をすることによって100円につき2Pが加算される他、金曜日の利用で100円=3Pと大変お得です。

 

楽天カードというのはポイント加盟店におきまして100円につき3Pも加算されていき、貯まったポイントはANAの1マイルと替えることも出来ます。
このように楽天カードは利用することの出来る範囲がかなり広いということがわかります。



(豆知識メニュー)便利なクレジットカードでお得なポイントを貯めるブログ:30-3-2020

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

今日は昼寝でもしよう。

仕事が忙しくて、ついつい休みになるとそんな生活。

あまりにそんな毎日を送っていたので、公園の
お誘いが♪

「放置しすぎー」って言われたけど、確かにその通りかも(笑)

友達と大阪駅で飲んだのも、いつの事だったか・・・

相方にも、なんか大きくなった?なんて言われた
けど、たしかにこしがねー。

エアロビスティックも放置。

プロ級ガリヤセセットは続けていながらも、ついつい
歩かない生活。

ε-(ーдー)ハァ

もらった寒天ラーメンでも食べてみよっかなー。

19時に帰ってきても、疲れて寝ちゃうし、
公園に行って、ストレス発散しまくってこよ〜♪

あー、ハンガリーでも行きたいなー。

温泉でもいいなぁ〜。

DHCのダイエットシェイク愛用している友達は、寿司とか
食べても全然燃焼している感じだけど、ぼくは蓄積(笑)

3kg分食べたら、その分全部身になっているという
カンジがしないでもない。

あー、体質ってなんでそんなに違うんだろうねー。

体質改善とかいうけど、やってみようかな。

太りにくい体がほしいなー。

ちなみにぼくは痩せにくく、太りやすい体(笑)

新年会や忘年会、お正月とかなんて、気付けば顔が丸い。

とはいえ、簡単に変わったら、世の中太った人はいませんね。


あーなんかダラダラしていたら、約束に間に合わなさそうだ〜!!

急いで用意して、張り切っていってきまーす♪