貴方の生活に必要な支払いを全てクレジットカードを利用することによってさらにお得にポイントを貯めていくことが出来ます。
公共料金や新聞の購読費などなど細かな支払いをクレジットカードを使い、賢くポイントを貯めていきましょう。 高額利用だけリボルビング払いにとどめ、1回払いの二次的な支払方法として選ぶと良いでしょう。
いろいろな支払い方法をその都度決め、クレジットカードをお得に利用ししていくようにしましょう。リボルビング支払は最も注意をして利用する必要があるクレジットカードの支払方法と言えるでしょう。
リボルビング支払では毎月の支払金額を予め指定することとなるので、残高が増えても支払金額はあまり変わらないのです。

 

リボルビング支払いは手数料負担が比較的大きくなっていることや残高が増えてしまっていることに気付きにくいことがあります。
全ての支払いをリボルビング支払で利用してしまいますと、手数料負担はかなり大きくなってしまいますのでご注意ください。



(豆知識メニュー)リボ払いが最も多く利用されているブログ:30-5-2020

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金〜!!!

今日は12時から彼氏の家。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強をしていて、なかなか遊んでくれないので
夕ご飯でも作りに行こうかなーと思って。

とはいっても、わたくしは料理が得意な方じゃないけど( ̄Д ̄;;

スーパースタイルと玄米コーヒーでダイエット
決行中なので…エビフライ弁当とか食べたいけど我慢。

今日は鍋にしようと思っています♪

鍋なら簡単だしね(*゜▽゜*)

それにダイエットにも(笑)


本当なら美術館にも行きたい気分なんだけど、この時期に
風邪でもひかれたら大変だし、責任感じちゃうので。

昼寝でもしようっていうのも、たまには良いかなー。

というより、あまり邪魔できない立場だったりするので、遊びに行って
家で大人しくしているのが一番かもね。

友人にも、邪魔しないようとは言われたし( ̄Д ̄;;


わたくしはそんな気、全然なく…エクササイズバンドとか
あるけど、やらずに大人しくしているつもり。

まずはガンマ線透過写真撮影作業主任者に合格してもらうのが一番!

その後、五反田とか美術館とかいっぱーい連れてって
もらうんだ!!

と思いつつ、その後にもそれなりに忙しくなったりもするのかなーとは
密かに思っていたりします。

でも、それはそれで仕方ないこと。

子どもじゃないんだしね。

前なら、たぶん…わたくしは文句言っていたと思うけど、最近は
我慢を覚えました♪

ちょっとは大人になったってことかな!?

うるさくして嫌われてもこまるもんね。