(豆知識メニュー)リボ払いが最も多く利用されているブログ:31-7-2018


こんちわっすー

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ヤル気の出ない休み明け。

1週間前もらってきた旅行のパンフレットとにらめっこ
しながらお昼休憩です。

太郎の手伝いをしたら、ちょっとした臨時収入を
いただきまして・・・せっかくなので、友達と旅行計画を
考え中。

いつものゲルマニウム仲間。

旅行大好きで、卒業旅行にも2人で一生懸命バイトをして、
カンボジアに行ったし、泊りに行くと背筋や
エクササイズバンドを楽しんでたりします。

バランスパワーを教えてくれたのも、その友達なんだけど、
最近実家に離婚して兄弟が戻ってきたらしくて、何かと居心地が
よろしくないらしい。

あん摩マッサージ指圧師の勉強をするって、家事手伝いをしているみたいだけど、
実家に一人は残った方が…と言われていて残っていたら、今度は、
一人暮らしをすすめられたりしているらしくて、ストレスたまるよね。

ルームシェアをしようかなんて話もでているけど、それもアリな話
だよね。

今より広くて、家賃が安いんだから。

何かと合理的で良いと思うんだけど、実際みなさんの中で
ルームシェアをしている人とかっているのかな。

サイトとかいろいろな話を聞くけど、実際友達と住んでいるって
人って、周りに一組ぐらいしかいなかったりするんだよね。

とりあえず地元から出てくるのにお金がなくてって、そのまま
2人で住んでいるみたいだけど。

ミーには楽しそうで良いなーって思う。

よるとかある程度の門限は必要かもしれないけど、
塩ラーメンとか楽しく一緒に食べたいし。

ミーは基本的に淋しがり屋だから、そう思うのかも(笑)

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜




- 注目サイト一覧 -

小平つかさについてのサイト
小平つかさ
URL:http://www.gekizero.com/report.php?cid=1089762




スレンダーマッチョプラス
スレンダーマッチョプラス
URL:https://mote.tokyo/3754